たまゆら第3話を見たので

AT−Xで先行上映ということなので、早速
今季はイカ娘やら俺妹やら話題作が目白押しのようですが、今季はこれ一本です
DVDも予約してきましたが、予約してまでDVD買うなんてらき☆すたOVA以来だったり…


さて、とりあえず感想をネタバレ抜きで列記
・ま た 呉 か 
 お父さん尾三方面には来てないんすか、そうっすか(´Д⊂
・というか、バス停の名前や名所の看板を鮮明に書いてるあたり、特定してくれといってるようにしか見えない。というか、ネットで特定余裕です。
・雰囲気は相変わらず、内容を一言で言えば「こうたんかわいいお」
桜田麻音(口笛ふいてる女の子)の作画が微妙に変わった・・・?気のせいとは思うが


3話は比較的場所や位置関係が特定しやすそうな作りでしたが、案の定もう特定されてました。それどころか、既に訪れた人も何人かおられるようです。

劇場での先行上映は東京だけのはずなのに、それからすぐ呉に来てるとか…交通の便がけっしていいとは言えない土地であるにもかかわらず、すぐさま訪れるこの行動力。
近場にいるのになかなか腰をあげない自分としては反省しきりです。


そういうことで、2話も3話も「裏しまなみ海道」といわれるとびしま海道が舞台というのなら、寒くなる前にサイクリングも兼ねて行きますか。